◆--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
◆2006/12/23(土) 本人OKのアフィリで稼ぐ
本人OKアフィリで稼ぐ!!

以前、記事に載せたと思いますが、手っ取り早く報酬の得たい方!!いい方法があります。

まず、HPやブログを作成し、どこかのASPに登録しましょう。

そしてFX(外国為替証拠金取引)会社のマーチャントを探します。で本人申し込みOKの会社に広告掲載のお伺いを立てます。うまく承認されれば5万~10万円は軽くGETですよ。

FXの会社も証券会社系や昔からある老舗系、ちょっと怪しい新興系などさまざまですが、資料請求だけで1000円とかFX口座を開設するだけで1万円、さらに口座を開設し10万円程度その口座に入金するとなんと、2万円をキャッシュバックしてくれる会社もあります。(口座に入金するだけなのでFXの取引はしなくてもいいのです。まあ、その会社がつぶれても信託保全を行っている会社であれば入金したお金は保証されます)

ちなみに私が使っているA8でFXの会社はというと







トレイダーズ証券

ですが、資料請求1000円で口座開設で4000円の報酬です。

そして



サイバーエージェントグループの外貨ex

名前は奥菜恵の元旦那が社長のサイバーエージェントグループの外貨EXで口座を開設すると5000円

そしてまだまだありますよー



セントラル短資オンライントレード

老舗系のセントラル短資ですが口座を開設して10万円を口座に入金すると8000円がもらえちゃいます。

他にもいろいろな会社がありますのでみなさん探してみてくださいね。


気が向いたらポチッとお願いします。
FC2 Blog Ranking

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場




テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

| アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<いい家具のご紹介 | ホーム | キーワード検索>>
◆コメント
タイトル:生活家電
By: 2008/09/25(木) 21:51:18 URL [編集]
生活家電を探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/204200/
◆コメントの投稿


◆トラックバック
トラックバックURL
http://afri0114.blog85.fc2.com/tb.php/17-8293bd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
