◆--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
◆2006/12/26(火) 本人OKのアフィリで稼ぐ その2
本人OKのアフィリで稼ぐ その2

やはり高額報酬は金融系でしょう。
①カード審査を通るだけで万単位の報酬が確定しちゃいます。
②カード審査が通って、カードの発行が条件の会社もあります。
③また、ローン契約成立で報酬が発生するとこもあります。

しかし、③のお金を借りるなんて馬鹿げていますので、①か②にしておきましょう。(お金を借りても良いという人は別ですが・・・)

あ、カード作ったからといってお金をむやみに借りてはいけませんよ。ご利用は計画的に。というか消費者金融以外のとこ(カード会社)にしておきましょう。

下はアクセストレード消費者金融以外のの高額報酬案件です。
 
いつもゆとりをもっていたいから即日融資《セゾン》カードローン
なんとカード発行で18000円です。セゾンの名前で安心感ありですね。

OMCカードから新登場!キャッシングカード「フォーライフDX」
最大300万円ご融資!OMCのキャッシングカード「フォーライフDX」が新登場!
こちらも安心大手のOMCカード。審査通過でなんと19000円ですよ。

他にもあろますので皆さん探してみてくださいね。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

| アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<タイトルなし | ホーム | やっぱりちゃんと働きますか?>>
◆コメント
タイトル:うんうん。
By:きゃりー 2006/12/26(火) 15:45:54 URL [編集]
確かにカード発行はいい稼ぎですよね。
ポイントサイトでもカード発行が一番手っ取り早いですよね。
タイトル:囲碁・将棋・麻雀
By: 2008/09/20(土) 12:47:12 URL [編集]
囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.hvrdesigns.com/101164/206324/
タイトル:自転車
By: 2008/09/20(土) 23:35:12 URL [編集]
自転車を探すなら http://www.karakustr.com/101070/101157/
◆コメントの投稿


◆トラックバック
トラックバックURL
http://afri0114.blog85.fc2.com/tb.php/22-fb72009f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
