◆--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
◆2007/01/03(水) 初心者でもインフォトップと無料ブログで時給2万5千円稼ぐ!パックマンブログアフィリエイト

初心者でもインフォトップと無料ブログで時給2万5千円稼ぐ!パックマンブログアフィリエイト

「今さら無料ブログ?」

そうお感じの方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし、だからこそ稼げるのです。

あなたは、新しいものばかりを追ってお金や時間を無駄にしてきていませんか?

「アレがいいといえばあっちへ・・・これがいいといえばこっちへ・・・」

いい様に情報に振り回され、結局はお金を払うだけ。入ってくる額は少ないままという生活になっていませんか?


世の中には「月額100万の売上!」「1000万オーバー!!」といった大きな額の情報も沢山ありますが、これからするお話は「初心者レベルから3ヶ月で月10万円の報酬」を目指す堅実をモットーとした教材です。

もちろん、今後これを積み重ねることによりアフィリエイト報酬を数百万レベルへ上げていくこともぜんぜん可能です。内容的には、非常に簡単なので、これからのお話をよくご覧くださいね。


どのようにしてわずか3ヶ月で報酬が発生したのか?


さて、そんな私がなぜこの程度の報酬を3ヶ月で発生させることが出来たのか?

理由は、

「無料ブログを効率的に使ったから」

これだけです。



「なぁ~んだ。」



と思いました?

でも、ネットビジネスをやっている人の90%は、無料ブログの性能を100%開放しきれていないのです。

世の中には、自動ブログ生成ツールなどが沢山出ています。しかし、そういったものを使わずとも、もっと効率的に無料ブログで報酬を稼ぐ手段は、確かに存在するのです。それがこのパックマンアフィリエイトです。

このブログ作成法は、完全手動です。でも、コメント廻りやランキング攻略など面倒なことはやりません。ほったらかしで収益が上がるやり方をとっていただきます。

1つのブログは2,3時間で完成させることが出来ます。そして、ある魔法のエッセンスを振りかけてあげることにより、ほったらかしで稼いでくれるのです。

魔法の効果は、大体1ヶ月程度。効果が切れたら、また魔法を振りかけてください。しかも、振り掛ければ掛けるほど、数ヵ月後・・・魔法は絶大な効果を発揮してくれます。

ちなみに・・・

魔法の呪文は「ボンガラドンガンゴングブガゾタイ」です。

もし、ブログをお持ちでしたら、どうぞあなたのブログに一度振りかけてみてださい。

画面を見ながら「エイ!ヤー!」と・・・

・・・・・・・・。


ホントに使う方はいないと思いますが。

「え?使ったけど効果ないぞ?」

ですよね。すいません。軽い冗談のつもりだったのですが・・・

「って、そんなの使うヤツいるわけないじゃん。あははっ。」

そう思ったあなた・・・

ですよね。「うさん臭い」と感じたあなたはとても優秀な方です。
あなたなら、このパックマンブログアフィリエイトをご覧いただければ間違いなく稼げる事でしょう。

さて。実は、この魔法にはブログの力を100%解放させる為の「あるソフト」を使います。そのソフトを使うことにより、いろいろな効果が驚くほど上がってくるのです。別に、特別なソフトではありません。でも、そのソフトを100%活用したときに・・・・

魔法が発生します。

そう。報酬が上がる魔法なんです。

なぜ、その魔法を公開するのか?
このページを見て、私のほとばしるヤル気を感じていただける方は皆無であろうと思います。しかし、ネットでほとんど稼げない方に、1万円でも多く稼いでいただきたいと思っているからこそ、この情報を公開することにいたしました。

もちろん最初は僕もまったく稼げませんでした。初めのころはチロチロと申し訳程度に、ブログで紹介をしていたのですが、案の定まったく売れません。

でも、諦める気はサラサラありませんでした・・・
そんなときです。

ふと、検索画面を見ていてあることに気が付きました。

さらに、その気づきを検証するべく、他のブログを見て回ったのです。

そして・・・

その気付きを確信させる為、新しい無料ブログを作り始めました。ある程度の確信があったため、作業は早いもんでした。約半日で完成し、ソフトを使い魔法を振り掛けました。

結果。

みごと成功です。それから、もう1つブログを作り、今日の様な結果にいたったのです。

ですから、都合2つのブログではじめにご説明したような成果が出たのです。たった2つです。作業時間にして8時間ぐらいでしょうか。稼いでいる方なら、この効率の良さをご理解いただけるかと思います。

たった8時間作業しただけで、トータル約20万円の報酬が上がりました。

ということは・・・時給2万5千円。

いかがでしょうか?

あなたも、この時給2万5千円の秘密を知りたいと思いませんか?

そこで興味がある方だけに、この情報を29,800円でお譲りしたいと思います。

・・・・と思ったのですが、

「この情報を欲しいのですが、正直・・・買うお金がありません。」

この様なメールをテスト販売時にいただきました。

やはり0から稼ぐ方というのは、現時点でキャッシュをお持ちで無い方が多いのですね。なので、値段を下げてのご提供をすることにいたしました。

そして、

特別価格17800円 

にて、ご提供することになったのです。

初回特別価格は、多くのアフィリエイター様、有名起業家様のおかげを持ちまして、50名様枠があっという間に売り切れてしまいました。(販売状況)

さらに、お買上いただいた方には、


「簡単で分かりやすい」
「初心者の私でもできた」
「さっそく、報酬が上がった」など

続々と頂いております。


今回の価格は50名様限定となっております。さらに、販売数が伸びますとこの価格も戻されます。お早めにお申込み下さい。


初心者でもインフォトップと無料ブログで時給2万5千円稼ぐ!パックマンブログアフィリエイト


スポンサーサイト

テーマ:☆★おすすめっ★☆ - ジャンル:アフィリエイト

| 情報商材 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<相互リンク様のご紹介 | ホーム | タイトルなし>>
◆コメント
タイトル:特許管理士
By: 2008/09/08(月) 21:33:09 URL [編集]
特許管理士とは、特許や実用新案などの工業所有権や著作権などの知的所有権の知識を活かし、アイデア発想法や権利化のアドバイスをする専門家を認定する資格 http://gadoid3.markjacobsesq.com/
タイトル:旅行・出張・チケット
By: 2008/10/10(金) 20:13:56 URL [編集]
旅行・出張・チケットを探すなら http://www.kadohan.com/101381/
◆コメントの投稿


◆トラックバック
トラックバックURL
http://afri0114.blog85.fc2.com/tb.php/36-0ea2828b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
