◆--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
◆2007/01/03(水) 外国為替証拠金取引(FX)
外国為替証拠金取引FX)を始めてみませんか?

実は私がブログのアフィリを必死こいてやっているわけは、外国為替証拠金取引の証拠金欲しさにやっているのです。証拠金の額は会社によってまちまちですが、会社によってはわずか3500円程度で70-80万円程の取引が行えます。

しかし、リスクはどうなの?と思う方がいると思いますが、例えば上記の会社に13500円預けて、ポジションを持つ(この場合NZドルを1万通貨買ったとしましょう)ことにしましょう。

NZドルを83円で1万通貨(証拠金3500円)買ったとします。83×1万で83万円買った事になりますが、為替が変動して82円になりました。すると82円×1万で、持っているNZドルの価値は82万円になり1万円の損失が出た事になります。

この時点でFX会社の方でこれ以上の取引は無理だよーん、危ないよーんと、勝手にポジションの決済をしてくれます。どこのFX会社でも同じですから、損失は自分が預けたお金の範囲内にほぼ限定されます。

株と違い追証などは発生しませんし損失は自己資金に限定されますので、比較的安全な投資です。リスクは急な為替変動のみですからね。

私は1万5千円程度の資金でFXに参戦しましたが、見事返り討ちにあいました。資金が足りなすぎました。最程でも5万~10万あると余裕を持って投資できると考えています。

初めての方は、バーチャルFXなどで練習をしてから取引してみてはいかがでしょうか。外為どっとコムなどでできますので参考にしてみてください。

 
2年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」


【お金に不自由しない生活を送ってみたいと思いませんか?】そう思ったらまずは無料で資料請求・無料で口座開設!外国為替証拠金取引【外貨ex】

テーマ:金融・株・FX - ジャンル:アフィリエイト

| FX | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雑誌・テレビで紹介されて大反響のスイーツ | ホーム | MTとは>>
◆コメント
タイトル:エンターテインメント
By: 2008/09/06(土) 14:15:43 URL [編集]
エンターテインメントを探すなら
http://www.b-19.com/200162/209298/
タイトル:レコード
By: 2008/10/08(水) 05:12:43 URL [編集]
レコードを探すなら http://www.karin-mamy.com/101240/200531/
◆コメントの投稿


◆トラックバック
トラックバックURL
http://afri0114.blog85.fc2.com/tb.php/39-e300859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
