◆--/--/--(--) スポンサーサイト
| スポンサー広告 |
◆2007/01/22(月) 久々の更新
本業など忙しくブログの更新が遅れてしまいました。コメントくれていた方々ゴメンなさい。

さて、1月15日にアクセストレードから19950円とA8.net
から30987円の入金がありました。

A8の方は振込み手数料がなんと700円ほど取られていたのでうーんて感じです。アクセストレードは振込み手数料は無料なのでこちらをメインに使っていこうと思う今日この頃です。

テーマ:ネットでお金を稼ぐ方法 - ジャンル:アフィリエイト

| アフィリエイト | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<FXはじめませんか | ホーム | 2006年最大のメガヒット!新色登場!エティック・キャリバー☆CanCamエビちゃんで大ブレイク>>
◆コメント
タイトル:初めまして
By:どやど 2007/01/22(月) 10:26:53 URL [編集]
楽天アフィリエイト用のブログパーツ「どやどサーチ!」を作りました。狙ったキーワードで自動検索・表示ができるものです。
もしよろしければ、使ってみていただけませんでしょうか?
キーワードを指定できるので、楽天の売れ筋ランキングよりも、狙った顧客への訴求力があると思います。
タイトル:そんなに??
By:きゃりー 2007/01/22(月) 20:36:13 URL [編集]
A8はそんなに手数料引かれるんですか??
わたしなんてまだ支払額までいったことないので知りませんでした><
いまどき700円も取るところなんて携帯サイトでもないですよね。
でも凄い報酬額ですね。
羨ましいぃ~>▽<

応援ぽち。
タイトル:管理人のみ閲覧できます
By: 2007/01/23(火) 22:42:11  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトル:ティーインストラクター
By: 2008/08/26(火) 22:35:51 URL [編集]
ティーインストラクターとは、紅茶の基礎知識やおいしい紅茶の入れ方などを教えるセミナーにて、講師を務めるスキルを認められた人に与えられる資格 http://garbo4.stepuptechnologies.com/
◆コメントの投稿


◆トラックバック
トラックバックURL
http://afri0114.blog85.fc2.com/tb.php/50-55cc39aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
